徒然なるままに Books 悲嘆の門(上)を読みました

悲嘆の門(上)を読みました

★★★☆☆

プロローグは上巻全体に関係し、特に後半に繋がっているので、ボンヤリせずに読んだ方が良いと思いました。

読み終わってから、もう一度プロローグを読み直してようやく色々と分かりました。

まだ中巻と下巻が残っているので、この後も色々とあるのでしょう。楽しみです。

そして、、、本棚を探したのですが。下巻しかありません。中巻はどこに行ったのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post

世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド(下)を読みました世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド(下)を読みました

★★★☆☆ 下巻も読み終わりました。上下通して最終的に一つになるのかと思ったのですが、違ったようです。そうだったのかも? 難解で理解できませんでした。また後で読み直そうかなと思います。

神様の御用人2を読みました神様の御用人2を読みました

★★★★☆ 前作もそうですが、作者の実地調査などすごい行っているだけ合って、格子がしっかりしていると思います。 ただ、いかんせん伝承などですので、着色は致し方ないと思いつつ、さらさらと読みました。 それにしても大国主命は […]