徒然なるままに shopping 長座布団 高反発 フロアクッション 座布団 カバー洗える ごろ寝マット ごろ寝クッション(150×65×7㎝)を買いました

長座布団 高反発 フロアクッション 座布団 カバー洗える ごろ寝マット ごろ寝クッション(150×65×7㎝)を買いました

テレワークになってもう少しで1年が経ちます。

カーペットに直に座っていて、足が痛いです。

くるぶしにタコができてしまいました。

座布団を買おうかと思い色々と探していたところ、長座布団というのがあったので買ってみました。

長座布団 高反発 フロアクッション 座布団 カバー洗える ごろ寝マット ごろ寝クッション(150×65×7㎝)というやつです。

色は無難な色にしようかとも思ったのですが、緑色にしてみました。

到着してみると、真空パックで圧縮されていました。

ビニール袋を開けると、じわ~っと言う感じで少しずつ膨らんできましたが、時間がかかりますね。

仕様では厚さは7cmとのことですが、3時間経ってもまだ4~5cmぐらいの厚みです。本当に7cmになるのでしょうか。

試しに座ってみましたが、うーん。微妙です。

あと1日ぐらい待ってみたいと思います。

【2021/01/10 22:37 追記】

約24時間経ちました。無事7cmの厚さになりました。時間かかりましたが仕様通りです。
ああとは、しばらく使ってみてどうかですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post