徒然なるままに shopping ツクモオリジナルのMIKUケースを買いました

ツクモオリジナルのMIKUケースを買いました

オリジナルという言葉に惹かれて、買ってしまいました。

ツクモオリジナルのMIKUケースです。それほど興味は無かったのですが、配色がいいなと思って買ってしまいました。

中身はマザーボードと電源、CPUファン以外は今使っているパソコンから移植しようと思います。

箱を開けると、カラフルですね。もっとカラフルでも良かったですけど。これぐらいがちょうど良いのかもしれません。

そして、正面です。ピンクの所に光学メディアを付ける予定です。その下の緑のパネルの所に5インチのFDDを付ける予定です。

上から見ると、メッシュ加工になっています。上に物を置こうと思ったけど、これはちょっと上に物が置けないですね。。。困りました。

右側は、地味です。。。レーザー加工とかしてたら良いのに。。。って思いました。

左側は前面アクリル板ですね。中身が見えるので派手で良いかと思ったけど、結構うっとおしくなりそうですね。

そして最後に、後ろ側です。若干アクセントがあって良い感じです。

組み立ては、少しお待ちください。なるほど、電源は下なんですね。

はぁ、組み立てるの面倒だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post

PS Vitaを買いましたPS Vitaを買いました

やりたいゲームがあったので、前々から欲しかったのだけど、ついに買ってしまいましたPS Vita(PCH-2000ZA24)。 ネオンオレンジです。ケースもオレンジで良い感じ。 そして、やりたかったゲームというのが「閃の軌 […]