徒然なるままに etc ヒートガンでシールを剥離しました

ヒートガンでシールを剥離しました

Amazonのマーケットプレイスで買った音楽CDですが、説明をちゃんと読んでいなかったのですがレンタルアップ品ということで、ジャケットにシールが貼ってありました。(画像は著作権的な問題もありますので、ぼかしています。右下の赤枠で囲んだ部分がシールです)

なんか精神衛生上良くないので、シールを剥がそうと思いましたが、シールの素材が薄く、美味く剥がすことが出来ませんでした。

そこで、以前買ったヒートガンの出番です。

そして、以前買った作業シートを使って、ヒートガンで軽くあぶります。

初めてのヒートガンなので、コツが全然分からずものすごいてこずりました。この右下の赤い部分です。

なんとなくいい感じに剥がれたと思います。粘着質も無く、初めてにしてはよく出来た方かなと思います。

なかなか難しいですね、ヒートガン。

今後も使ってみて、身につけようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post

ネット詐欺にあいました ~諦めません勝つまでは!~ 1ネット詐欺にあいました ~諦めません勝つまでは!~ 1

被害届を出しに最寄りの警察署に行ってきました。 周りが暗く、入り口らしきものもなく。しかも扉には頑丈な鉄の鎖がついていて入れませんでした。 しかし、警察署は電気で煌々としており、やってないわけ無いだろうと思ってさまよって […]