徒然なるままに Books 名作うしろ読みを読みました

名作うしろ読みを読みました

★★★☆☆

タイトルに興味を示し、着眼点が面白そうと思って買ってみたのですが、読んでみると、それほど「うしろ読み」という内容ではありませんでした。

ちょっと微妙です。ですが、それはおいておいて、内容としては名作の紹介という観点で見ると、とても興味深い作品だと思います。

お!この作品名前は知ってるけど読んだこと無いぞ、面白そうだなという作品が結構あり、今度買ってみたいなという気持ちになりました。

そういう意味で、名作紹介の本としては良書だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post

山女日記を読みました山女日記を読みました

★★★☆☆ 登山を軸にした山女、山ガール?のお話。 登山の面白さ、醍醐味が伝わってきます。そこにそれぞれの人物の背景を重ね合わせて、エッセイ風小説とでもいうんでしょうか、面白かったです。 登山してみたいなと、ちょっと思っ […]