徒然なるままに shopping Kingsdun 三角ドライバーセットを買いました

Kingsdun 三角ドライバーセットを買いました

特殊ネジは以前買った精密ドライバセットに入っていたのですが、今回サイズの小さい三角ねじをはずしたいので色々と探していたのですが、小さいサイズはだいたいが2.0でした。

ようやく2.0以下のサイズのドライバを見つけたので買いました。

Kingsdun 三角ドライバーセットです。特に型番はありませんでした。

なんと、袋は二重になっていました。厳重ですね。

外装を開けると、ポーチ的なものが出てきました。
外装は捨ててもいいと思うけど、このポーチは道具入れ的な感じなので捨ててはいけません。

ポーチを開けると、三角ドライバが6本とスクレイパーが2本入っていました。

サイズは以下の通りです。

ヘッドの色 サイズ
オレンジ 3.0
レッド 2.7
グリーン 2.3
パープル 2.0
ブルー 1.8
イエロー 1.4

若干サイズが小さいので、力を入れて使うのは難しいですが、それほど悪くは無いと思います。ただ、固いネジははずすのに骨が折れそうです。

精密ドライバなので、仕方ないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post