徒然なるままに shopping サンワサプライ USBスリムキーボード パンタグラフ テンキー無し ブラック(SKB-SL18BKN)を買いました

サンワサプライ USBスリムキーボード パンタグラフ テンキー無し ブラック(SKB-SL18BKN)を買いました

長い間使っていたBUFFALOのアイソレーションキーボード(BSKBU05BK)ですが、とにかく使いづらい。キーボードが固くて、文字入力がしんどい。
だけど、もう8年近く使ってたんですね。よく頑張りました。

最近では押しても「Lキー」が反応しないことがたまにあり、我慢できなくなって新しいキーボードを買いました。

サンワサプライ USBスリムキーボード パンタグラフ テンキー無し ブラック(SKB-SL18BKN)です。サイズが小さいですが、隣のキーを誤って押さないようにする工夫がされているということで選びました。

見た目はとてもコンパクトです。

キータッチもスムーズで、軽快に文字入力が行えます。

サイズは確かにコンパクトですが、小さすぎるということもなく、丁度よいサイズだと思います。

これは予備にもう一個買っておいてもよいのではないかと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post