徒然なるままに shopping ADATA 256GB ハイスピード USB フラッシュドライブ UE700 Pro (AUE700PRO256GSSDP)を買いました

ADATA 256GB ハイスピード USB フラッシュドライブ UE700 Pro (AUE700PRO256GSSDP)を買いました

懲りずにまた買ってしまいました。USBメモリ。

ADATA 256GB ハイスピード USB フラッシュドライブ UE700 Pro (AUE700PRO256GSSDP)です。

パッケージは無駄に豪華です。こんなに豪華なパッケージは久しぶりに見ました。

裏面も、一応。最大読込速度:360MB/秒だそうです。実際はどうなんでしょうね。

内容物は、ちょっとしたガイドと本体です。

本体です。ぱっと見ヘアライン仕上げっぽくてかっこいいのですが、触ってみるとプラスティック感満載です。

スライドさせると端子が出てきます。結構固いです。

アクセスランプが青く光ってますね。画像で見るとはっきりと見えますが、小さくて見やすいとは言えませんが、光らないよりはましです。

ベンチマークを測ってみました。確かに、読み込みは360MB以上出ていますね。仕様通りですが、360M/秒って思ったより遅いと思います。
先日買ったWESTERNDIGITALのSSDに比べたらかなり遅いですね。

もんきー
もんきー
こんなにUSBメモリばかり買ってどうするの?
趣味なので良いのです。
ばなな
ばなな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post

KVMスイッチ 2×1 切替器 HDMI ディスプレイ USBキーボード マウスを共有 HDCP 2.2 4K 60Hzを買ってましたKVMスイッチ 2×1 切替器 HDMI ディスプレイ USBキーボード マウスを共有 HDCP 2.2 4K 60Hzを買ってました

言ってませんでしたけど、「KVMスイッチ 2×1 切替器 HDMI ディスプレイ USBキーボード マウスを共有 HDCP 2.2 4K 60Hz」を買っていました。 今まで使っていたKVMスイッチは、切り替え […]

シーリングライト用の汎用リモコンを買いました その2シーリングライト用の汎用リモコンを買いました その2

調べてみたところ、蛍光管用の汎用リモコンがあることが分かりました。 ただ、売っているところが少ないですね。 ようやく見つけて買ってきました。今度こそは! 今度こそ、「蛍光管」と書いてあるので大丈夫でしょう。 なんか、LE […]