徒然なるままに shopping WESTERNDIGITAL ポータブルSSD 2TB USB3.0 イエロー My Passport Go(WDBMCG0020BYT-WESN)を買いました

WESTERNDIGITAL ポータブルSSD 2TB USB3.0 イエロー My Passport Go(WDBMCG0020BYT-WESN)を買いました

ずっと使っていたポータブルHDDですが、最近とても調子が悪いです。もう限界なのでしょうか。

ということで、買い換えようと思ったのですが。やはり最近はSSDの速度になれてしまったので、HDDの速度に耐えられないためポータブルSSDを買うことにしました。

最近はポータブルSSDの種類が増え、選択肢が多くて悩みましたが、一目見てこれだ!と思うデザインのポータブルSSDを見つけました。

WESTERNDIGITAL ポータブルSSD 2TB USB3.0 イエロー My Passport Go(WDBMCG0020BYT-WESN)です。

パッケージ自体、小さいですね。

箱の中身は、取説と本体です。取説と本体の大きさがほぼ同じ。小さいですね。

本体です。黄色のアクセントがかなり良い感じです。小さいし、そして軽いです。

ケーブルが収納されています。TypeAです。TypeCでは無いところが選択した理由の一つでもあります。

小さいと言うことをアピールするために、新ルル-Aの大瓶と比較してみました。注意してください、「大瓶」です。
ルルの大瓶は年に5瓶ほど消化するほど大好物です。

ベンチマークを測ってみました。早いですね。これは良い感じです。

買って良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post