徒然なるままに shopping B&HでCrucialのDDR3L 16G(CT204864BF160B)を買いました~その7~

B&HでCrucialのDDR3L 16G(CT204864BF160B)を買いました~その7~

しばらく届かないなと諦めていましたが、いきなり荷物が届きました。

逆にびっくりしています。
荷物はそれほど厳重には梱包されていませんね。運送中に乱暴に扱われていなかったか心配です。

とりあえず、一安心。

今日はここまでにして、開封と動作確認はまた今度。初期不良チェックとか、なんかしんどい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post

Dyson 掃除機 Digital Slim Fluffy Origin(SV18 FF ENT N)を買いましたDyson 掃除機 Digital Slim Fluffy Origin(SV18 FF ENT N)を買いました

以前購入した掃除機ですが、壊れてしまって、ここ最近はクイックルワイパーやコロコロで掃除をしていたのですが、さすがにしんどくなってきたので掃除機買い換えないとなぁと思って毎週のように家電量販店の掃除機コーナーでお試ししてい […]