徒然なるままに etc Raspberry PiでX68000を動かす その4

Raspberry PiでX68000を動かす その4

Raspberry Pi用のACを買いました。スイッチ付きです。

推奨ACのようなので安心感がありますね。
5V 3.0Aの製品です。

手元でスイッチオン・オフができるので良い感じです。

外箱はこんな感じです。シンプルで良い感じですね。

たまには裏面を。

内容物はACとコード(スイッチ付き)ですね。説明書の類いはありませんでした。無くても分かりますね。

さ、次はキーボードを買ってとりあえず、Raspbianをインストールしてみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post

令和最新版の体温測定機能付きスマートウォッチの一ヶ月使用レビュー令和最新版の体温測定機能付きスマートウォッチの一ヶ月使用レビュー

令和最新版の体温測定機能付きスマートウォッチを使用して一ヶ月以上たったので、レビューを書きたいと思います。 まず、色々と新機能があって良いのですが、やはり前回購入したスマートウォッチの方が良かったなというのが率直な感想で […]