徒然なるままに Books ステップを読みました

ステップを読みました

★★★★☆

心がキュウっとなるお話です。

奥さんに先立たれ、娘を育てるそんなお話です。

一人で育てる訳では無く、おじいちゃん、おばあちゃんなどいろんな人に助けてもらって、すくすくと育っていくのが綺麗に書いてあります。

きっと本当はもっともっと大変なんでしょう。

ステップというタイトルにも二つの意味のあるとてもほっこりしたお話ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post