徒然なるままに shopping TV用の分波器を買いました

TV用の分波器を買いました

安くて大丈夫かなぁと思いつつ、コメント欄は評判がそこそこ良い感じなので買いました。分波器。

一つ目はタローズの2K・4K・8K対応の分波器(TS-ABH05WH4K)です。

ネジ式でしっかりと固定できます。映りも悪くないと思います。人によって見え方に差があるかもしれませんが、私は別に問題ないなぁって思いました。

そしてもう一つは国内資材メーカー製という分波器。型番は見当たりませんでした。ちょっと見た目がしょぼいです。一応4K対応らしいです。

どちらかと言えばタローズだけで良かったような気がしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post