徒然なるままに shopping PS Vita メタリック・レッド (PCH-2000ZA26)を買いました

PS Vita メタリック・レッド (PCH-2000ZA26)を買いました

中古でPS Vita メタリック・レッド (PCH-2000ZA26)を買いました。破格って訳ではないですが、そこそこの安さでした。

状態は若干の擦れなどありますので、美品とまでは行かないですが良といった感じです。

バッテリーが残り少ないので充電。

まだゲームやってないから動作確認は完了していないけど、大丈夫かな?

もしかして、デフォルトのメモリーカード入ってるかな?ってちょっと期待したけどやっぱり入っていなかったので、メモリーカードを追加で買いました。

今後、市場からなくならないとも限らないので、最大サイズの64G(PCH-Z641J)も買いました。やばい、お金使いすぎです。節約生活に戻ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post