徒然なるままに shopping 無線LANルーター(WSR-2533DHP-CG)を買いました

無線LANルーター(WSR-2533DHP-CG)を買いました

WiMaxの通信量制限がほんと頭にくるので光に変えることにしました。こんな環境じゃ在宅勤務が出来ません!

前から欲しい欲しいと思っていたんだけど、WiMaxだし要らないやってことで買っていませんでしたが、ついに買いましたよ無線LANルーター(WSR-2533DHP-CG)。

BUFFALOのシャンパンゴールドがゴージャスです。

箱はこちら。

ぱかってあけると、出てきました。店頭で見てたんだけど良いですね、シャンパンゴールド。(写真撮る前に袋開けちゃったから後撮りです)

そしてフロントがこんな感じ、渋いです。

特に不具合も無く良い感じです。速度測定とか色々と何もやってないけど、今日はこれで満足です。

Related Post