徒然なるままに shopping TOSHIBAのタブレット(A205SB)を買いました

TOSHIBAのタブレット(A205SB)を買いました

TOSHIBAのタブレット(A205SB)、以前から欲しいと思ってたのですが、思い切って買ってしまいました。

やっぱ赤色はかっこいい。3倍速く動きそうな気がする。そんなこと無いけど。

あと、128GのMicroSD SDXC(THN-M302R1280C2)も買いました。

タブレッドの箱の外観はこんな感じ。

箱を開けるとこんな感じ。

お、本体が現れました。

じゃーん、本体です。やっぱ10インチだから大きく感じます。実際大きいんだけどね。

背面はこんな感じ。赤くてかっこいい。

TOSHIBA製です。当然だけど。

そして、一緒に買ったMicroSD SDXCを、本体に刺します。

電源オーン。電源ボタンは長押しです。

簡単設定の画面が表示されます。

STEP1へ進みます。

Wi-Fiの設定は後で良いのでスキップします。

あとで設定を選択。

ここはチェックを外して次へ進みました、

とりあえず、かんたん設定が終了しました。

終わってない設定があると言われたので、仕方ないWi-Fiの設定をしてあげようか。詳細は省略。

メインメニューです。ふーちょっと長かった。でも、簡単設定でした。

まだほとんどいじってないけど、動作がもっさりすることも無く、ぱぱっと動きます。

やっぱちょっと重量はあるな。長時間持つのはつらいかもしれません。

でも、良い買い物でした。

でわ、皆さん期待していると思いますが、ベンチマークを計ってみましょう。(Antutu Benchmarkを使いました。)

といっても、Android端末これしか持ってないので、比較はできないですけど何かの参考になれば。。。。と思います。

総合:59,649
3D:14,009
UX:20,759
CPU:19,968
RAM:4,913

3Dはちょっとかくかくするから、3Dバリバリのゲームはちょっと厳しいかもしれない。

それ以外は、まーこんなものかな。どんなものか比較対象が無いから分からないけど。

Related Post