徒然なるままに shopping ビデオカードを買いました

ビデオカードを買いました

前々から欲しい欲しいと思っていたビデオカード。

ポイントもだいぶたまってきたのでついに買ってしまいました。

RADEONのRXシリーズ(RADEON RX 470 GAMING X 8G)です。

見た目がかっこいいし、性能も良さそうです。

でわ、ベンチマークを。。。

あれ?RADEON HD 7870とあまり変わらない?グラフィックスのポイントが0.1しか上がってない。

参考まで、以前のブログで掲載してますが、もう一度RADEON HD 7870のベンチ結果を。

う、、、マジっすか。なんか悲しい。設定とかいじれば変わってくるのかな?とりあえず調べてみようと思う。

念のため、他のベンチソフトでベンチをとってみました。

とりあえず「非常に快適」という結果なので、これでいっかって感じ。

ちなみに、FullHDの最高品質でベンチをとるとこんな感じ。RADEON HD 7870でもベンチとっておけば良かった。

Related Post

ポータブルハードディスクケースとハードディスクを買いましたポータブルハードディスクケースとハードディスクを買いました

今使ってるBUFFALOのポータブルハードディスクがどうやら駄目になってしまったみたいです。もう5年ぐらい使ってるしね。 ということで買い換えようと思ったけど、メーカー品でなかなか気に入ったのが見つからないのでケースとハ […]