徒然なるままに etc 洗濯機が壊れました

洗濯機が壊れました

もう買って7年ぐらいたつのか、洗濯機が壊れました。。。

Nationalの乾燥機付き洗濯機(NA-FR8800)。

「洗い」途中で、ガコッ、ガコッっと音がしてしばらくすると電気が消え、「H57」のエラーが表示されます。

新しいのを買うか、修理するか。。。お金もないし修理かなぁ。とりあえずサポートセンターに電話してみます。

ちなみに、最新の乾燥機付き洗濯機を調べてみるとだいたい10万くらいが相場みたいです。確かに今使ってるのそれぐらいの値段したような。

洗濯機の値段ってなかなか下がらないものですね。やっぱ購入は難しそうだ。修理費が5万ぐらいかかるなら無理してでも最新のに買い換えるかな。

ということで、今日から洗濯機貯金を始めます。。。と、その前にサポートセンターに電話しなくちゃ。めんどいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Related Post